小鼻のざらつきに炭酸泡の美容法~肌ナチュラル~花王の土台美容液

オススメの美容法は炭酸泡を使うことです。
まず、クレンジングは通販の肌ナチュラルというものを使っています。

炭酸泡を乗せるだけで熱を感じ化粧が溶けて行くのを感じることができます。

以前までクレンジングオイルを使っていたのですが、落ちにくかったり、小鼻のざらつきが気になっていたのですがこのクレンジングを使うことにより無くなりました。

ダブル洗顔不要なので楽で助かっています。
ノーメイクの日は市販の炭酸泡洗顔を使用しています。

泡だてが面倒だったり、泡ネットを使ってきめ細やかな泡を作るのが一苦労なのでかなり楽です。
あとはお風呂上がりに花王の土台美容液を使っています。

炭酸泡づくしですが、小鼻のざらつきがうそのように無くなり肌を触るのが楽しくなりました。

後は健康法としては若いうちに筋肉をつけることを心がけています。

ワンダーコアスマートを使って、家事の空いている時間に腹筋、背筋、太ももの筋トレを毎日少しずつ行なっています。

今のうちに筋肉をつけておかないと老化とともに衰えていき、骨粗鬆症になりやすくなるとテレビで見たので3ヶ月ほど継続して続けています。

筋肉がつくことで下半身も細くなり代謝が良くなったのか汗もかくようになりました。

後は暖かくなったら定期的にランニングとジムに通おうと思っています。
少しの心がけと継続する強い気持ちをもってこれからも頑張っていきたいと思っております。